Relaxation salon 快 ‐KAI‐ | 日記 | 部屋中風船だらけ

あなたの心と身体が<快>になりますように。女性整体師の隠れ家サロン。

Top >  日記 > 部屋中風船だらけ

Relaxation salon 快 ‐KAI‐ の日記

部屋中風船だらけ

2018.12.18

施術部屋の入り口に

かわいい絵を飾りました




見るたび癒される~~

毎月変える楽しみがふえました♪




師走

ほんとに早い


そして事故、火事、怖い事件

年末は明るい話が聞きたいですね


我が家の息子たちは毎日楽しそうです

朝から風船を10個膨らましてほしいと詰め寄られ

酸素不足で倒れるかと思いました・・・



~息子達の日常~

長男4
園の先生から
「好き嫌いなくたくさん食べるので、人より多めに入れてるんです。笑」

いやいやいや!!
好き嫌いあるんですよ。笑

園で
おかわりしたよって言う時があるけど
先生多めに入れてくれてるのにおかわりしてるって


次男1
朝起きたら冷蔵庫から豆乳を取り出し
はいっ、と渡してくれて
台を持ってきて高い所にある青汁粉をとり
はいっ、と渡してくれて
自分のコップを指差して
「のむ!のむ!」
と必死にアピール
一気飲みして
プファーー!
言います。笑


大変賑やかな息子達に
体力・精神力吸い取られます

元気をもらうのも息子達から

園生活を仕事と言う息子から

「母さんも頑張ってね!」

魔法の言葉をもらったので

充電されました
🔌


OPENしてから2カ月半
口コミから
来てくださる方
紹介をしてくださる方
何度も通ってくださる方
たくさんの方にエールをいただきながら

好きなことを仕事としてやらせていただいてます

お客様の喜びの声は
何よりの励みとなります


常連の方からは
「咳をしなくなったの!」
「体操教室の後、いつもは膝が痛くなるのに痛くならなかったの」
「足がつらなくなったわ」

など、身体の状態が良くなったことを話してくださいます

施術直後は
「(視野が)明るくなった」
「軽〜くなった」
「整った気がするよ」

皆さんにを感じていただけて
幸せです
🍀


高岡駅南鉱泉さん出張日は
12
23()14時〜18

🈳14:00
〜(20分程)
 
例:さらっと揉みほぐし、足ツボ、リンパ(ふくらはぎ)
🈳17:00
〜(60分)

予約の方優先とさせていただいてます



銭湯の方からは、「お客さんから好評だよ」と言って頂けて、宣伝もしていただいてるのでありがたいです
🙏🏻
来年もよろしくおねがいします🙇🏻‍♀




駅南鉱泉️さんの無料入浴券プレゼントは
終了しました

次回は、ペア
チケットプレゼント企画を行いたいと思います


読んでいただきまして
ありがとうございます

お体を大切にお過ごしくださいませ🍀

部屋中風船だらけ

日記一覧へ戻る

【PR】  加古川 鍼灸治療院きさらぎ  柔道 穎秀会 富士見台道場  創作居酒屋 元屋  cafe&bar melo(メーロ)  Sushi-Dining Nob