Relaxation salon 快 ‐KAI‐ | 日記 | 感謝

あなたの心と身体が<快>になりますように。女性整体師の隠れ家サロン。

Top >  日記 > 感謝

Relaxation salon 快 ‐KAI‐ の日記

感謝

2018.10.02


はじまして。

この度、リラクゼーションサロンをOPENさせていただきました。


男の子2人の母です


学生の頃は、バスケット🏀中心の3年間を過ごし、その間に怪我、手術、リハビリは自己流でトレーニングを行い、また怪我をしてを繰り返し、自分と同じ思いをしている学生がたくさんいるんじゃないかと思いました。

この経験から、身体に興味をもち、スポーツ、東洋医学を学べる専門学校へいかせてもらいました。

社会人となり、リハビリテーション科の補助として働き、ふと整体に興味を持ちました。

仕事の傍ら学校に通い、そこでとても親身に教えてくださる先生に出会い、いろいろな知識・技術を学びました。
整体と一緒に学んだ足ツボは、次男を妊娠できたことに大きく関係していると感じています。

次男が1歳になり、開業の夢を叶えるため、園に預けることにしました。

幅広い施術をおこなえるようになる為に再び学校に通い『リンパドレナージュ』を学びました。


『整体』『足ツボ』『リンパドレナージュ』

健康管理士一般指導員の知識を活かし

来ていただいた方が、≪快≫になりますよう

手に真心こめて身体を整えさせていただきます


開業を応援してくれた、家族、友人、学校の先生
たくさんあるリラクゼーション施設の中から、【快】を選んでくださるお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです🌷



LINEでの予約も行っています


よろしくお願いします。











そして!!OPNE初日にお客様が来てくれました♡

産後4カ月【産後ケア】

首肩コリ、腰背部のだるさ、疲れがとれない、膝の痛み

このような悩みがありました


施術中、足先まで血液が流れるのを感じて

「あったか~い」😊

身体を調整していくと

「身体が整えられている感じがする」😊


このような言葉を聞けて、うれしい限りです♡


                ~施術後~




1、骨盤の動きがでて後ろに重心を移動することができ、腰に負担がかかりません


2、脊椎がフラットだったのが、柔軟に丸みが出て背中首にへのストレスが減ります

3、なんと!!

  骨盤周り  -1cm
 
  ウエスト ー3cm


 
この変化に、二人で笑いました(笑)

身体が楽になり、骨盤背骨が整い、ウエスト痩せ!!

最高✌



そして自宅で行えるセルフケアを伝授
なかなかコツをつかむのが難しく苦戦しながら感覚をつかむまで練習しました
でも、このセルフケアが大事なんです!!



産後ケア(60分~70分)
1回 ¥4,000
10回チケット ¥36,000
(次回からの変更可能、1回分お得です)





長々と書きましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございます

感謝

日記一覧へ戻る

【PR】  京都賃貸住宅 お部屋探し シティホーム(賃貸不動産)  ジャズダンス[W]&D.G.国分寺クラス  ペッツ Hair&make|秋田市美容室 ヘッドスパ、縮毛矯正、カット、パーマ、弱酸性のやさしい素材を使ったものを使用しています。  リラクゼーションルーム とまり樹  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良 橿原店